【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

鴎の留言板

☆お願い☆

一般的マナーを持って書き込んで下さい。
こりゃいかん!という書き込みは、ブラック・マーくんが場外へ打ち出します。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL ADDR
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

本日も

[170]若、大樹


ありがとうございました。
あの後 さっそくピエトロおじさんにご挨拶に行ってきました。
ユニホーム姿の彼は とても眩しかったです!

では 忙しい日々がまた続くと思いますがお体にきをつけてださいね!!

、、、、と言いながら『観戦録』アップ楽しみにしていまーす。(笑)



『観戦録』アップ 楽しみにしています!!

関 東
2005年04月03日 (日) 22時47分
<


[171]若、大樹
Re:本日も


間違えた、、、、。
なんか最後の行 だぶりました。
逆にアピールっぽい?!

関 東
2005年04月03日 (日) 22時52分
<


[172]管理人@白眞
Re:本日も


最後のフレーズに言い様も無い圧力を感じて、
仕事そっちのけで仕上げました!(笑)
えええい、ついでだと、浜田川もあげました。

今日のライオンズ戦は予想通り負け(TV全国中継なので)
負けを読んで、ボビーは二軍降格選抜試合に切り替えたようです。
ほんとかなー?

関 東
2005年04月04日 (月) 22時32分
<



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板